友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
CAMRYちゃん☆
やっと帰ってきました!!私のかわいいかわいいCAMRYちゃん
car3.jpg

car1.jpg

CAMRYちゃんのいない5日間、私は本当にあなたの事ばかり考えていましたよ~
よくぞ帰ってきた!!そして、なんて快適な車になってるの
あのゴロゴロエンジン音も静かになってるし、あのきってもきれないハンドルは、指一本で回せちゃうくらい!!
ハンドルは、本当に重たかったの
全身全霊を込めないと曲がらなかったのよ
まじで、車の運転でまた腕力UPかと思ってた(この話はKだちゃんが一番の理解者 笑)
修理してくれた人が、パワステのついてない車より、重たかったって言ってた 笑
でも、人間ってすばらしいもので、初めからそうだと、こんなもんかってあんまり疑問に思わないんだよね
プロってすごいね~
でも、その代償はでかかった…
はいっ即バイト決定!!(ってかいままで働いてなかったの 笑)

でも、このいい子になたCAMRYちゃんには、まだ大切な試験が残されてるの!!
car2.jpg

↑これが問題のイエロースッテカー!!
明日、朝一で行って参ります!
検査場
そのOKさえもらえれば言うことなし!!
これも、検査員次第!!
もちろん化粧ばっちりして、ワンピースとか着て行こうかしら…
なんて姑息な手をあれやこれやと考えています 笑
でも、結構賭けな部分があるので、見逃して~~~って感じ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CAMRY
カムリのワゴンっていうのもあるのですね!
広くて何でも積めそうですね。
ハンドルが軽くなってKだちゃんも、楽々縦列駐車ですかね?
2007/03/07(水) 23:35:21 | URL | KANB #-[ 編集]
Kだちゃんは運転しないんです(自称危険らしいので 笑)
そういえばこっちに来てから私の得意な縦列駐車してないな~
苦手な路駐はやっぱり苦手です!!笑
Kだちゃんとは、戦闘機乗りでがんばってます!
二人分のウィンド(一人ボードとセイル2枚)とサーフボードを無理矢理中に入れてます!!
毎回四苦八苦で、こないだは、20分くらい入れたり出したりしてたら、最後周りから拍手がありました 笑
拍手するなら手伝ってくれ~!!
2007/03/07(水) 23:50:52 | URL | yumi #-[ 編集]
kだチャンとの奮闘振りが目に浮ぶよ!!
でも、それも楽しい思い出?!
車の運転でもパワーアップなんてさすが島田ちゃん(笑)次ぎ会うときが楽しみだわ!
2007/03/08(木) 11:51:55 | URL | ikuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
