友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
いや~吹いたね
昨日は吹きました!!
南30knt!!
SC0309.jpg


手持ち最小で挑みましたが…まあ走る事はできるんだけど
他がなにもできず…
久々に下れない~~~~って思った
そんでねサイドだから、波が前からやってくるわけ
確かにジャンプ練習したいと思ってるし、高く飛びたいとも思ってる
でもね、まだ練習したいの
マジ本番!!見たいのが爆走中にせってくるわけ
やばいよも~
ちょっとはチャレンジしたけど、私はまだまだですな

あ~うまくなりたい!!
頑張るぞ
kda.jpg

Kだちゃんは後2日でご帰国です!!
寂しくなるな~
でも、帰る前に吹いてよかったね

そして今日…
予報では昨日のように吹く予定でした!
しかも一日中!!
どーいうこっちゃ

超あったかくてよろしいのですが、風が吹いてきません…
3時まで待ったんだけど、吹いてこないから、サーフィンをすることに。
いつものポイントより、もう少しやさしめな所を発見し、TriggBeachというところでチャレンジ
car4.jpg

毎回こんな車で移動!
今日、いまさらなんですが、うまく入れる方法を発見!!

明日も吹く予報にはなってるんだけど、期待はできないので、
たぶんKだちゃんのウィンドの荷造りになるのでは…

あ~オーストラリアでウィンド一緒にやってくれる人大募集中!!←ブログでかよっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セイル小さそう
背景の人のセイルを見るとサイズは小さそうですね。
道具はすべて現地調達なんですよね。どこのメーカが多いんでしょうか?
2007/03/11(日) 10:16:11 | URL | KANB #-[ 編集]
小さめ
この日のセイルサイズはOZメンズで4.5~5.0といった感じでした!
やっぱりこっちの人は、体つきからなにからなにまで違う!!
こっちに来て困るのが、周りの人のセイルサイズがまったく参考にならないこと 笑
レディースがいないし、OZメンズはパワフルだし…

道具ですが、よく見かけるのはStarboardとFanaticでセイルはSevernとEzzyかな?
でも、結構みんなバラバラ
JPとかもっとみるかな~とか思ったけど、私はあんまり見かけてません。
あっ、たまに日本では懐かしのArrowsも見かけるな
でも、みんな古いの使ってるから、最近のに乗ってる人はあんまりいないんじゃないかな…

セカンドものもいろーんなのがある
聞いたことないようなのもいっぱい
2007/03/12(月) 21:33:15 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
