友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご冥福をお祈りいたします
13日に、私のわんこ仲間(戌年の会)のはっちゃんが、天に召されました。
今日、一報を受け、とても残念でなりませんでした。
そんなに回数会っているわけではないんですが、わんこの会結成時の飲みに参加してくれて(私の記憶は飲みすぎでほぼないんですが…)、
その後、会ったのは、闘病中!
でも、私の事を覚えてくれてて、気さくに話してくれて、本当に親しみのある素敵な人でした。
その後、何回か会う機会もあり、私の壮行会にたまたま、他で飲んでいた流れで来てくれて、会うことができました。
今、その時の写真を見返すと、なんだかはっちゃんが写っている写真が多い気がしました。
本当に残念ですが、本当にご冥福をお祈りいたします。

最近、私の周りで若くして天に召されていく人がとても多く、
その度に、私の生きている意味や、これからどうしていくべきかを考えさせられます。
でも、毎回答えは難しく、その答えが出る前にまた、素敵な人を亡くしていきます。

今回、ブログに書かせてもらったのは、今私はオーストラリアにいて、
この事実をみんなと語れないから…
そして、この事実が私にとても影響を与えたから残したいと思いました。

未だにわかりません。
なんで人には死が訪れるのか…
そして、それをどう理解したらいいのか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も。。。
ブログ、いつもみてます。
頑張れ、島ちゃん!!
私も頑張るよ!いつでも私の心の中で彼は生き続けていきます。
2007/03/16(金) 09:37:00 | URL | satake@BF #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。