友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
A・RA・SHI
Perthは昨日無事デイライトセービングが終了しました
NZとは一週間違いかしら?
すっかり忘れてて、朝御飯食べて、さ~これから出かける準備だなって時に思い出した
がーんっ!!1時間ゆっくり寝れたのに~っ
なんだか突然1時間どうぞって渡されるともてあましてしまう
友達からもお昼くらいに電話かかってきて、
今気がついた!!知ってた~っ!!って

今日は久々に海でもいこっかなって気分だったのに…
学校から帰る頃突然の大雨!
しかも、寒い!!
今日はジーパン(いっぱい穴開いてるけど…もちオシャレ)にTシャツにパーカー まあ足元はビーサンですけど
耐えられないって感じ
寒がりで冷え性なのもあるけど、一気に寒くなってきました
日本が春に向かってウキウキしている頃、私は秋に向かってテンションが下がっております…
さて、この3ヶ月で真っ黒になってしまった私のお肌はこのAUSの冬で、どれだけ白く戻るのでしょうか…

まあ残念ながら、日本に帰る頃は、もう一度夏が訪れるので、白い私をお見せできそうにありませんけど 笑

今日は嵐で多分海にいけば3.7オーバーって感じだと思う
でも、かなりガスティーな感じ
明日は少し落ち着いて12~13くらい吹くみたい
でも、最高気温21℃…
シーガルきついっす
こっちの風は基本的に南風…という事は日本だと暖かいイメージですが、
残念ながらここはAUS!寒いんです!冷たいんです!
今日は風が冷たいな~って思うとWIND日和!
今日は風が暖かいな~って思うとSURF日和!
逆でお願いします!!
20070326221532.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
