友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
wind part2
今日もウィンドしちゃいました☆
今日の風は、昨日の残骸って感じ
3時に行ったら一人準備してるだけで、海にはカイトすらいなかった…
あんまり人がいない時は出ないようにしてるんだけど、
もう少し待てば何人かくるかな~なんて待ってると、
準備を終えたおじちゃんが、Come on~!!って
じゃあ出るかって準備し始めたらパラパラ来た
結局今日は5人くらいかな
風はSSW17~20knotsって感じかな
波は膝~腰
4.2でアンダーでもブロージャスト
5時くらいには落ちちゃったけど、楽しかった☆
今日は気温が23度!昨日、ロングタッパーを着てたら腕が疲れてしょうがなかったから、今日は寒さを我慢してでもシーガル!!って思ったら
以外や以外、出て見ると結構平気なもんですね
余裕!!でした
学校では長袖にパーカー着てでも寒くて震えてたのに…
海ってすごいね 笑

そんなこんなで、今日は終了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
