友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
ラブリー♪
今日からEasterの為4連休です!!
まあ、私はこれといって何も変わらずですが
そうそうこの前とうとう買っちゃいました!
KだちゃんとKマートに行っては欲しい欲しいと私が叫んでいた例の
20070406235432.jpg

お金はないんです…でも、やっぱり欲しかった 笑
今回は20%OFFという事で…
いつ履くんだというお声も聞こえてまいりますが、かわいいからいいの!!
P1000256.jpg

そして、今日の海
風は5~6m/sって感じかしら
私は今日は休息日だったので、小一時間ほどSurfingをして終了
WindはいなくってKiteのみでした
それにしても、私のSurfingのセンスの無さ…どうにかしてください!!
まず、みんなのいるレディーポジションに行けません!
パドルをいくらしても横流れそして波に巻かれ岸へ到着!!
なんとかちょっと出れたなって思ったら、次は波に置いて行かれ…
かと思うと自分の技量以上のBigWaveを待っていて、ノーズから思いっきりひっくり返って、海底へ打ち付けられ…
もう…
マジSurfingうまくて教えてくれるNiceGuyを超募集中なんだけど、
私が行ってる所はPerthの中では、優しい所
だから、みんな似たり寄ったり 笑
はあ~私は、帰るまでに一応乗れるようになるのかしら…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ってか足黒過ぎ
日本人の足じゃないって。
2007/04/07(土) 09:44:37 | URL | てっぺい #-[ 編集]
なんだ?なんだ~?
新種の獣の足みたいじゃんかいな~!
コレ着たら上はきんきんシルバー☆スパンコールのミニドレスかな?

しかし欲しいものは絶対に買っておいて損は無い!と言うか、買っておかないと具合が悪くなる位にストレスが溜まりまする(笑

サーフィンなんか下手クソでも良いから、イケメン写真見たいよ~~!わっ、若いのお願いします♪

2007/04/07(土) 12:13:45 | URL | kazuyo #-[ 編集]
バリ3で日本人ですが、結構来てますね 笑
でも、この写真は夜部屋で、しかも鏡越しに撮ったから…黒く写ってる…んだと思う… 笑
ちなみにこれは室内履きです!!
なので、これからの季節大活躍の予定…
P.S.私の黒さは結構女の子からはうらやましと評判です☆
2007/04/07(土) 17:37:18 | URL | yumi #-[ 編集]
!!!!!
相変わらずのパープル好きめ!
これ室内履きなの~??? 
鏡越しだからって・・・そんなに黒く光らないから!!!
女の子の評判はいいから男の子の評判聞いてらっしゃい!!!!
2007/04/08(日) 10:41:05 | URL | ikuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
