友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
クリスマスin逗子
今日は友達と7時間喋り倒しました!!
やっぱ女は、話が尽きない!!
まだまだ喋り足りなかった 笑
ってか聞いて~
逗子の海岸沿いのデニーズ!!駐車場代取るのね~
びっくり!!
90分までは無料なんだけど…
その後は30分500円だってさ
びっくりだよ
まあ、金額はご想像にお任せします…

そんなこんなで、逗子からの帰り道、JR駅前のampm前で、こんなものを発見!!
KI

逗子にもクリスマスらしい所があるんだな~って
今年は、私はオーストラリアで、どんなクリスマスを過ごすんだろう…
一人ぼっちじゃない事を祈ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
あけおめ、ことよろ
(*^-^*)

どうじゃ、調子は?
(・-・)?

まだ落ち着いてないかな

日本はグングン寒くなってきとるぞぃ
(>_<)

2007/01/03(水) 09:43:42 | URL | BOBBY #-[ 編集]
あけおめ!
ふきゅ あけおめ!!
ごめんね返事遅くなって
なかなかPCが使えなかったもんで見れてなかったの
昨日かな 電話で父親がふきゅに返事がないんです!!って怒られたよって言ってた 笑
すいません

調子はどうなんでしょう
ただ一段と黒くはなってます!

またご報告をいたします!
あー呑みたい!
2007/01/04(木) 15:45:19 | URL | yumi #-[ 編集]
そか(*^-^*)
元気そうでなによりじゃ
(*^-^*)

オラ日野市から川崎市に今日引っ越した

神奈川県民じゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへ

川崎市ってゴミの分別が適当だから、郡山を思い出したよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オーストラリアはゴミってどうしてんだろ?
(・-・)ん?

シマ毎日忙しく過ごしてそうね
( ̄∇ ̄)ニヤ

黒くなってるのはいいことじゃ

リアルに歯と目玉しか見えないってのを日本に帰ってきたら期待している
('-'*)フフ


2007/01/15(月) 22:20:53 | URL | BOBBY #-[ 編集]
ゴミ
そっか
神奈川県民かー
もう少しで逗子市民かな?笑
ゴミねー
びびるよ
オーストラリアは一応あるっぽいんだけど関係なし!!
なんでも一緒
そんで、でかいゴミ箱を毎週家の前に出しとくと、
ごみ収集車がきて、UFOキャッチャーみたく豪快に持ってくの
今度写真撮れたらのせるねん

こっちはまだまだって感じだね
2007/01/16(火) 09:19:19 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
