友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
生きてます!
私生きてます!!

どうもおひさしぶりです!!!!!
なぜならネットがない生活を3ヶ月ほど送っていたから音信普通でした

そして、昨日お引越し!!今度はEast Perth!(町の中心)です
そんでもってネット開通!!おめでとう

でも、最近写真を撮ってないから載せるものがないっす
という事で、一ヶ月前になりますが、今働いてるKebabu Shopのボスと一緒に働いてるAmbyrと3人で疲れてるからってお店空けないでビーチに行った時のお写真でも 笑

amber.jpg

超いろっぺーAmbyr(ちなみに15歳です!!)
francis.jpg

ボスのFrancis
いろんな経験をしてきた人
今度日本に来るんだって~
amberfrancis.jpg

こんな感じでCokeとウォッカを買って…
20070917010833.jpg

こんな夕日みながら飲んでます!

やばいっしょ
でも逗子の夕日も懐かしい!!!!
コメント
この記事へのコメント
良かったわ!
そっちの生活が楽しすぎるのかと勝手に解釈してたが、アナログ生活を余儀なくされてたって訳ね。
元気そうだし、安心したわv-218
2007/09/17(月) 11:36:02 | URL | kazuyo #-[ 編集]
はい!アナログにどっぷりでした
そして元気です!!
でも、こっちは冬なので、たぶん今帰ったら誰よりも白い肌だと思う 笑
白過ぎで気もい!!
まあ帰る頃にはまたこんがりになって帰るので安心してちょん
2007/09/17(月) 19:26:41 | URL | yumi #-[ 編集]
おおお~~!元気だね☆
おおお!!楽しくやってるようで、なによりだよ~~~ん。
逗子の夕日のように、綺麗だね♪
白い肌??!!ありえないでしょ??
ところで、帰る頃って、、いつ頃??
2007/09/17(月) 23:49:04 | URL | ざべす #-[ 編集]
まだ定かではないんだけど
たぶん2月か3月の予定です!!
忘れないでね☆
2007/09/18(火) 00:19:52 | URL | yumi #-[ 編集]
おー
まだ生きてたか。
もうきっとダメだろうと思ってたのに。
残念。

日本はこの夏はあり得ないくらい暑かったし、まだ暑い…早く冬来ねぇかな。
2007/09/18(火) 13:17:07 | URL | 210 #0uLC0/Kw[ 編集]
まってるぞ~
2月か3月に、大きくなった島田に会えるのを
楽しみにしてるよ♪
2007/09/21(金) 08:20:30 | URL | kumi #-[ 編集]
まっててちょ
210>
生きてるさ
こっちはこれから夏さ
久しぶりに半そででも暑かった

Kumiねえ>
本当にやばいのよ最近
今まではKEEPしてたんだけど
最近ウィンドしてなくて
そしたら…
でも、夏頑張って運動して
あれっ?あの華奢な女の子は誰?って(それは一生無理だけど 笑)言われるように頑張る!!
なんだか私のいない間にいろいろ変わっていってる逗子にちょっと寂しさと不安のある今日この頃…
みんな覚えててくれるかしら?そしてみんないるかしら?笑
みんなと飲みて~~~~~~~~~~~
2007/09/21(金) 16:04:33 | URL | yumi #-[ 編集]
きゃ~
久しぶりだね!!
元気?元気??

って、私もほとんど更新してなくて放置状態ですが。。。
来年には、チビも一緒に会えるわよ~
もう、お腹も大きくなってきたし、今度会えるが楽しみだぁ!!

2007/09/27(木) 16:24:43 | URL | ルル #-[ 編集]
ルル>
ちょっとちょっと本当に帰る頃には、ベイビーに会えちゃうのね
本当に信じられないわ
おなかが大きいルルにも会いたいけど、
AUSから無事健康なかわゆいお子が生まれるのを願ってるよ~

何月ごろが予定日かしらん???
2007/09/30(日) 01:19:26 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
