友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
海海海海
今日は、なんと海デビュー
そうなんです
28度という素晴らしい日に私が一日お休みという事が重なり
そりゃ~行くとこっていったら海っしょって事よ
そんで、残念ながら風がなかったから、Surfing
しちゃいましたよ
…っていっても、相変わらずヘタッピってか、できません…
しかも、すぐ飽きちゃうし 笑
だってさ~出て行くだけで巻かれちゃうんだも~ん
本当に向いてないっす

ウィンドがしたい
そうそう、昨日も休みで、丁度私の友達が、kitesurfingを始めて、
2㎡のカイトの練習をするっていうから、ついていってほんのちょっと
触らせてもらいました。
う~ん わかんないけど、ウィンドの方が好きそう 笑

とにもかくにも、今日海につかりました!!!
でも、まだ気温は暖かいものの、水温と風が冷たいため、フルスーツですね
まあ、なぜかAUSの方々は水着で平気に泳いでますが(昨日も…昨日の気温は22度くらいで、風が吹いてて私は半袖でいられなかった)

これから、夏です!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
