友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
なんかね~???
最近、町中で12月が近づいているって事で、サンタさんやトナカイなど、クリスマス用品をよく目にする
でも…なんだかしっくり来ない…
そうなんです
オーストラリアはこれからが夏なんです!!
そう、暑っち~!!って思ってるときに目にするクリスマス用品って
とっても暑苦しく見えるのは私だけでしょうか…
でも、なんかね~

日本は冬がクリスマスでよかったって思った今日この頃…

やっぱサンタさんには雪っしょ


12.jpg

今日、バイトの帰り車から見つけた風景
わかりづらいかもだけど、ちょっとクリスマス風な飾りが…

13.jpg

この前、ちょっと風があったから海に偵察に行った時
もう、風が落ちてきちゃって、みんなあがりはじめてた所
あがってきた女の人に聞いたら5.0で大きめのボードで、初心者にはいい感じだったって言ってたから、そろそろ私も活動開始のようです!!
11.jpg

最近、友達が結構母国に帰ってしまった為、MSNとかで話してるんだけど、
こっちにいる時は、あーだこーだ言ってたくせに、Perthが懐かしいって口々に言うの
きっと、日本に帰ったら、私も同じ事言ってる気がする今日この頃…

やっぱり、こんだけ海に恵まれてるからね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が今日かまわなかったから寂しくて
することなくてブログ更新しちゃったのv-14

ごめんね~~~v-8

そうだよ、うちらもうあとちょっとしかないよ・・・何する??
2007/10/23(火) 00:22:58 | URL | #-[ 編集]
クリスマスの前に
ハロウインの商戦はオーストラリアには無いの?
2007/10/23(火) 01:00:58 | URL | kanB #-[ 編集]
kanB>
そういやそうだ!!クリスマスの前にハロウィンがやってくるはず…
だけど、ハロウィンって感じはまったく町からは感じられないな~
もうクリスマスになってるね
しかも、Perthはあんまり日本みたくイベントだ売るぞ!!って気はないみたい
本当にところどころ、雑貨がちょっとおいてあるみたいな
本当に日本ってみんなの購買意欲もそうだし、
一つ一つもお店の販売意欲もすごいなって思う

日本は気持ち悪いくらい、物にあふれてるな~(笑)
2007/10/23(火) 13:38:59 | URL | yumi #-[ 編集]
久しぶりっス!!!

こちらは、ホントに日に日に寒くなって来て居ます。

オレは、明後日からグァムに行って来るよ。

ウィンドやる時間よりもダイビングに使っちゃう時間の方が多いです.....。

頑張ってるね。

また メールします....。
2007/10/24(水) 01:00:45 | URL | あつし #byywvK4I[ 編集]
あつし>
マジでお久しぶりです!!
グアムか~いいな~
あつしさんマジ私と一緒で南国好きだね 笑
いいな~私もグアム何回か行ったことあるけどいいよね~
もし、時間があればココス島(ここで、一年に一回ウィンドの大会があるんですよ)に行って見てね
ここで、ウィンド出来るし、子供が行っても安心な小さい島だから
とにかく楽しんできてください~

またメール待ってます☆
2007/10/24(水) 10:49:28 | URL | yumi #-[ 編集]
久しぶり~

夏のクリスマスって、何だか想像できないな~(笑)
毎年、サンタの格好して波乗りしてる写真見るもんね。。。

こっちには、一時帰国とかしないのかい?
飯でも行きたいわぁ。。。
2007/10/27(土) 12:04:41 | URL | ルル #-[ 編集]
ルル>
一時帰国とは言わず帰りますよ2月か3月には☆
まだちょいっと先だけども
わたしも御飯したいな~
どう?お腹のBABYは???
いつが予定日???
マジで、帰ったら速攻藤沢集合でしょ~~
ルルがママか~
信じられん!!
厳しそうだな~ルルママ 笑
とにかく、会いたいです!!!
メッセンジャーとかしてないの??
2007/10/27(土) 17:25:52 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
