友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
WINDだぜ!!
WindSurfing
SC0309.jpg

             (昔の写真)
そうなんです!!
このごろご無沙汰をしていましたWindSurfingをしてしまいました!!
天気は良好
風はSW7~8m/sくらい
波はWAVEとはいかないうねり程度
セール 5.2
ボード 74L
ウェット フルスーツ(気温は30度強ですが、風が何しろ冷たい)
若干アンダーですが、マジで半年ぶりくらいだったから、
プレーニングした快感で今日は満足でした!

いや~改めてウィンドって楽しいって実感☆
これを気に一気にYumiのウィンドシーズンがやってきそうな予感
日も長くなり、Sunsetは7時30分!9時までそこそこ明るいですよ

う~んやっぱり夏って最高ね
コメント
この記事へのコメント
ゆみのWind surfer としての姿初めてみたよ~

かっこいいね!!!

でも遠くにいっちゃうとどれがゆみかわかんなかったけど・・・

彼氏を待つ気分で見てました。笑
2007/11/15(木) 00:47:28 | URL | Tina #-[ 編集]
やっと夏が来たんだね~
海入れるねー
なつかしーなーパース
ウインド生活満喫してね
こっちは大西吹きました
サムイ
2007/11/24(土) 16:05:58 | URL | ko-da #-[ 編集]
本当に懐かしいわ
あれから早1年弱…
早いわね~
私も、もうすぐしたらGeraldtonとLancelinにウィンドの旅に出る予定です!!
でも、一人でとても不安です!!
KO-DAちゃんはよくやったよな~って
いまだに関心してるよ!!
先輩私も頑張ります!! 笑
2007/11/25(日) 20:43:22 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
