友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
24日
24日
今日も8:30出発でRottnestIslandへ!!
9時に直してもらっていたスーツケースを取りに行き
そのまま、Fremantleのフェリー乗り場へ
そこから目指すはRottnestIsland!!
朝御飯をフェリーの上で済ませ、上陸!!
マウンテンバイクを借りて、サブウェイを買い込みサイクリング
ikuta.jpg

途中の海でのんびり過ごしたり、景色を眺めたりしながら、一周しましたよ
二回目だけど、やっぱり素敵♪
何度でも行きたくなります!!
そんで、4:30の帰りのフェリーに乗りFremantleにもどり
私の働いてるKebabuShopに行きIKUちゃん初のKENABU
そんで、SouthPerthに行き川越しのPerthの夜景を堪能
ホテルに戻り着替えて今日もNorthBridge
肉が食べたいって事で、HogBreathCafe
こんなお店があるってのは知ってたけど行ったことはなかったので、
私も初体験
やわらかくっておいしかったよ~

そして、今日も就寝12時!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり★
ご無沙汰です♪

やっぱり・・・パースはいいっ。。。。
行きたい行きたい行きたい・・・・

最近パースとは無縁な生活をしておりまして、非常にさびしい・・・

ってか、ここ数ヶ月AUSにすら行ってない。
さびしいよぉ~~~

本当は、10月にワイルドフラワー~~~の美しい時期にシェルビーチとかに行くつもりだったのに・・・

残りの時間、有意義に過ごしてね♪

私は、来月タスマニアに行ってきます★

あ~~~~~~~~パース行きたい(><)
2007/11/25(日) 22:47:20 | URL | はらしょ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(木) 12:19:35 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
