友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
Finish!!
そうなんです!
あっという間に12月も9日になってしまいました
はやいっす!!
最近出てくる友達との会話は”Time is fast"
こればっか
来週には、AustraliaはPerthに来て早1年となります!
そして、今日この日を持ちまして、
私が今まで生活の大半を占めていたバイトが全て終了しました

昨日は、一番長かったKOTO Sushi
koto.jpg


JuliaとMrs.Leeの娘さん
Juliaは私と別れる時泣きそうになってた
とってもいい子
今年、大学を卒業(私の一才下)
koto1.jpg

BOSSのMrs.Lee&Mr.Lee 
Mrs.Lee(台湾人)は超私の事をかわいがってくれてて
最後まで、私がいなくなるからUnhappyだって毎回言われてた
とにかく、何をするんでもYUMI!YUMI!って私を呼ぶの
すんごくかわいい人でも、いちいち私を呼ぶからたまにイラッなんて事も 笑
いまとなっちゃ 全てがHappyな思い出です

そして、今日午前中にWAGAMAMAが終了!
waga.jpg

私の最後のLunch
私の定番のOrder”Spicy chicken itame"
やっぱ最後はこれでしょって事で。。
waga1.jpg

ChefのBicash?(スペルがわかんない)ネパール人に作ってもらった
何個か日本語しってて、Yumiさん!!って呼んできたり
最近のうちらの流行は”ですね”
どこで覚えたんだかなんかあると”ですねっ”って言ってくるの
超Cuteな人!!

そして、さっきCenter Bullが終了
cb.jpg

cb1.jpg

Peter ちょっとエロいかわいいおいちゃん
cb2.jpg

AmbyrとFrancis
この二人とはよく飲んだな~

あ~本当に全部終ってしまった
あとは、WAの夏を楽しむだけとなりました!!
早いな~
もうすぐ日本に帰ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?
あの日からもう一年だぁ!
速いねえ~。
帰ってきたら御前崎に遊びにおいで~!!
出発する前日にさ、1年なんてあっという間だよ!って言ってたのは、ついこないだなのにね。

出発するときも泣いてたケド、帰ってくるときも泣いちゃうんだろうね☆

目がはれちゃうよぉ~!
2007/12/10(月) 10:17:11 | URL | miho #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/12(水) 08:34:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
