友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
5日目!!!
今日は部屋がお隣で友達になったGerardとDanがNusaDuaにSurfingをしに行くって事で、
特に予定がないうちらは便乗して、NusaDuaに行く事に
Kutaの海とはまったく違った超南国なきれいな海でした!!
SurfPointのGuruGuruBeach?!
波がわれるのは、Beachから船で5分くらいの所!パドルでも行けるけど、大体みんな行きは船を出してもらって行く
うちらは、ボードもなかったし、Surfingは超初心者なので、危ないので手前で海水浴!!
Kutaでは波があって海水浴って感じじゃなかったから、ゆっくり海で遊べてよかった!
その後は、4人でBenoaに移動して、シュノーケリング
場所はNewHotDog値切って一人100,000RP船を一台出してくれて1時間半
もう十分ってくらい潜った~
いろ~んな色のお魚がいて超きれいだった
そして、初めてシュノーケリングの息すうやつが使えるようになった
そんで、Hotelに帰りシャワーを浴びDinnerへ
1_20071225205435.jpg

私達はいつもIndonesian料理を食べてたんだけど、今日はGerardとDanのOrganizeという事で、久しぶりの洋食!!
でも安いしうまいしお洒落だしビックリ!!!
その後は、夜の街KutaですからもちろんClubへ
この近辺じゃ多分一番盛り上がってる気がする”Bounty"へ
2_20071225205452.jpg
Dan&Gerard
彼らはSydneyからIndonesiaを3ヶ月くらいかけてまわるTripをしてるんだって
BaliでAussieの友達が出来た 笑
3_20071225205510.jpg
こんなアニメみたいな格好をしたきれいなお姉さんが出てきたり
4_20071225205527.jpg
こんなマッチョなお兄さんと後ろに見えるかな?
超sexyなお姉さま方が出てきてDanceを踊ってたり、なかなかおもしろかった!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
