友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
6日目!!
1_20071225223549.jpg
今日はダラダラと街を歩くか~っと出かけたら、マッサージに行って仲良くなったNatuto(日本名)に捕まり喋ってると、ぞくぞく仲間が登場!!
何故かお店の前の通路で雑談会 結局1時間くらいここでまったり
2_20071225223605.jpg
3_20071225223620.jpg
4_20071225223640.jpg
5_20071225223702.jpg

みんな日本名とかもってるんだよね~
おもしろい
そんで、この子達と夜はレゲエBarに行って踊ったのさ~
あっその前にArakっていうこっちのお酒も飲んだな~
6_20071225223717.jpg
そして、このお店の目の前にあるんだけど、2005年10月に起こった爆発テロの犠牲者の為の追悼モニュメント。
テロの身近さを痛感しました。
20名以上が亡くなった事件、今後本当に起こらないで欲しいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
