友海のYUMIによる海
Windsurfing大好き海大好きなYUMIのブログ
スポンサーサイト
しばらくさようなら!
新年早々ではございますが
今日よりネットのない環境へと移動します!
GeraldtonというPerthより車で5~6時間北のところに行きます
一応Windsurfingをしてくる予定です。
2~4週間くらいかなって所です(未定)

最近身近で事件などあったので、気を引き締めて、気おつけていってきます

あ~初長距離単独運転です!!!
頑張ります!

皆様、また会う日まで~
って暇だったら更新しちゃうかも 笑

ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっさい・・・

てか荷物置いていくなよ。

持ってけよ、全部。

でもほんとキヲツケテ!!!!!!!
シンパイナノサ、サイキンノヨノナカ・・・
2008/01/03(木) 11:30:29 | URL | #-[ 編集]
お久しぶり★
本当にお久しぶり!!
まだパースにいたんだねぇ・・・・

帰ってきているのかと思いました。

私は最近パースには行ってないんだぁ~。
最近行ったのはエジプトだし・・・

一番近いオーストラリアはタスマニアだったよ♪

ちょっと前にパースで怖い事件があったね。。。
全然関係ない?
そんなに詳しくはわからないけど、まさかパースで起こるなんて。。。と思いました。

あと少しみたいだけど、楽しんで!!

いいなぁ・・・パース。
2008/01/26(土) 00:04:54 | URL | はらしょ #-[ 編集]
本当におひさし☆
エジプトか~行こうとした事がないな~ 笑
でもスフィンクスとかピラミッド見てみたいな

パースで事件って日本人が刺されたやつかな?
実は超関係あったの…
私の友達の友達で、私は会った事がなかったんでけど、Baliが好きで詳しかったから、友達を通して情報を貰ってたり…
本当に悲しい事件だった。

是非帰ったら飲もうネン!!
2008/01/26(土) 12:00:34 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
